見出し画像

~トランプのマスクがカッコよすぎると言う話を聞いて調べてみたらマジでカッコ良かった(笑)~


「トランプ マスク」で検索したらまっさいに出てきたのはこちら_(:3 」∠)_

画像1

さすがにこれじゃねーだろとスクロールしていくと
ありました。

画像2

確かにかっこいい(笑)

アルマゲドンかよ(笑)ってくらいキマっててウケる。

画像3


さすがにこれは売ってないにしても
これに負けないくらい
かっこいいマスクを知っているので
紹介したいと思います。

ホリエモンの有料メルマガでメルマガ会員が
「和牛マフィアのホームページがカッコよすぎて意味もなく訪問しています。」
と言っていたので覗いてみたら、
やたらスタイリッシュで
確かに中毒的なかっこよさがありました。


そんな和牛マフィアのマスクも
トランプのマスクばりにかっこいいと思うので
気になる方は、ゲットしてみるといいでしょう。

画像4


いや、売り切れてたわ(笑)

しかも、たっけー囧rz
11000円て、、、

ダウンロード

まあ、にわかと差別化できるから逆にブランディングになるのか。

おしゃれをしたかったら金を稼げ!ってことですね。



_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪