〜太陽を盗んだ男〜


ホリエモンのメルマガで話題になってた太陽を盗んだ男
話だけ聞いてるとなかなか面白そうなコンセプト
ジャケットも面白そう。

てなもんでツタヤディスカスで注文したけど
なかなか届かないから、自力でツタヤまで行って借りた

ツタヤディスカス、まじでthis カスって感じやな
2本ずつしかこないのマジでじれったい


返却と同時にツタヤプレミアム解約してきます。


今、Netflixで公開されてるらしーし

40年前の作品に文句言うのもどうかと思うけど
全然おもんなかった。


クオリティーばり低い


40年前の作品に文句言うのもどうかと思うけど、、

とにかくご都合主義。
お遊戯会。

途中から仮面ライダーとかの
特撮でも見てる気分になってきた

しかもダラダラ長ったらしい。

古い作品でも黒澤明監督の7人の侍とかの方が見応えあったわ。
3時間30分の超大作なのに

邦画でいうと
マルサの女
アウトレイジ
鬼が来た

くらいの仕事は期待してしまったけど
全くもっての的外れ。


オススメしません。


別に有名って訳でもないしね


_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪