見出し画像

販売促進の専門家TESTの自己紹介記事です

はじめまして。●●●と申します。
販売促進を得意としていますが、それには理由があります。
ぜひ、自己紹介をさせて下さい。

■販売促進の専門家


自身のビジネスの販売促進レベルを上げる過程で、各分野のエキスパートと人脈構築ができました。そして、様々なパターンで成果を上げられる様になり、副業やビジネスに取り組む個人や企業の販売促進も応援するようになりました。お客様が目指す販売促進内容に合わせて、お役に立てるように日々マーケティング全般を研究しています。

■販売促進に関するあらゆる販促物やコンテンツ、作業、作業代行を請け負います


販売促進と言っても抽象的でイメージしにくいと思います。販売促進で主にご要望の多いサービス内容は以下の通りです。
 
・LPやブログの制作 ・LPやブログの記事作成、画像制作 
・SNSのアイコンやサムネイル作成 ・セールスレター執筆
・SNSの投稿文章執筆 ・メルマガやステップメール作成
・SNS広告運用代行 ・SNS運用代行 ・PPC広告運用代行
・動画作成 ・名刺作成 ・コンテンツ作成 ・商品開発
・その他、大半のご要望にお応えできます。

■マーケティングや販売促進に関連するお役立ち情報を発信


販売促進のアイデアや改善案などは、既存の知識や情報の中だけで考えても思いつかないものです。そこで、このnoteでは、マーケティング全般や販売促進に直結する細かい情報まで、思いつけばすぐに記事執筆して情報発信していきます。

■「自力で稼ぐ」より「他力活用」の方が重要


ひと昔前までは、「自力で稼ぐ力」が何より大切だという風潮がありました。しかし、今は違います。短期間でトレンドやルールが変化する時代において時間は命です。そのため、「他力活用する力」こそ最重要だと考えています。その応援ができれば嬉しいです。

■販売促進に特化してお役に立てるように活動しています。


私自身のビジネスが上手くいった原因は、販売促進を全て自分だけでやるのではなく、他力活用したことでした。短時間で、自身の労力はかけず、高いクオリティの販売促進ができるようになってから、飛躍的に成功できたのです。私もお客様の販売促進を応援する立場で活動して、やりがいを感じています。
 
★販売促進に関するご相談がありましたら、遠慮なくお知らせ下さい。
【無料】相談・見積り依頼フォームはコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?