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販売促進の専門家|販売促進に関するあらゆる販促物やコンテンツ、作業、作業代行を請け負い…

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販売促進の専門家|販売促進に関するあらゆる販促物やコンテンツ、作業、作業代行を請け負います|マーケティングや販売促進に関連するお役立ち情報を発信|「自力で稼ぐ」より「他力活用」の方が重要だと考え、販売促進に特化してお役に立てるように活動しています。

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販売促進の専門家TESTの自己紹介記事です

はじめまして。●●●と申します。 販売促進を得意としていますが、それには理由があります。 ぜひ、自己紹介をさせて下さい。 ■販売促進の専門家 自身のビジネスの販売促進レベルを上げる過程で、各分野のエキスパートと人脈構築ができました。そして、様々なパターンで成果を上げられる様になり、副業やビジネスに取り組む個人や企業の販売促進も応援するようになりました。お客様が目指す販売促進内容に合わせて、お役に立てるように日々マーケティング全般を研究しています。 ■販売促進に関するあら

    • 大赤字の札幌ドームの社長が「反省している」と言うけれど、どう考えても見通しが甘いし、売上が上がるような具体案が見えない。販売計画や販売促進を練り直さないとね。

      • 販売促進で顧客の単価をアップさせるための効果的な方法

        顧客単価アップが企業にもたらすメリット 顧客単価の向上は、企業の収益を直接的に増加させる要因となります。新規顧客を獲得するよりも、既存顧客の単価を上げる方が効率的であり、マーケティングコストの削減にもつながります。また、顧客ロイヤルティが向上することで、長期的な収益の安定が期待できます。例えば、飲食店では定期的に新しいメニューを提供することで、顧客が新しい体験を求めて来店頻度を上げることが可能です。また、ECサイトでは、購入後に関連商品を提案することで、追加購入を促進するこ

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      • 大赤字の札幌ドームの社長が「反省している」と言うけれど、どう考えても見通しが甘いし、売上が上がるような具体案が見えない。販売計画や販売促進を練り直さないとね。

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