見出し画像

ヴィヒタ体験記 ~てしかがスタイル6期生yamashitaの場合~

 こんにちは。てしかがスタイル6期生のyamashitaです。恥ずかしながら、生まれて初めてヴィヒタを体験してみました。

 まったく映えない自宅の浴室で使ってみました笑

ヴィヒタ 体験その1

 ヴィヒタで体をトントンと叩くと・・・何とも言えない素晴らしい香りが浴室に広がり、それと同時にマッサージを受けているような心地よい刺激も感じました。率直に最高でした。匂いと刺激で心なしか疲労も軽減されました。


ヴィヒタ体験 その2

 お風呂場で使った後は、玄関に飾ってみました。匂いも強過ぎないので、外出時と帰宅時にほんのりヴィヒタを感じられていい感じです。

 てしかがスタイルの6期生になって早2カ月弱・・・順次弟子屈町への訪問予定も進めており、今から現地に伺うのが楽しみです。

 

yamashita てしかがスタイル6期生
京都出身。現在も京都在住で、雑貨品の卸売を中心とした会社を立ち上げて
6年目。てしかがスタイル6期生としても活動中。