見出し画像

本業と地方創生(複業)の両立15 ヴィヒタ活用法を模索し続けて

皆さんこんにちは。てしかがスタイルヴィヒタ担当の杉さんです。
今季本格的に弟子屈町でヴィヒタの生産を行いました。
それにより、弟子屈町に新たな雇用を生み出し様々ななかたの活躍の場を生み出すことができました。

ヴィヒタ生産風景

ただヴィヒタはウィスキングに使用する、壁にぶら下げるなど使用用途はかなり限定されています。

ヴィヒタ販売風景

そこでどう自宅活用できるのか現在模索中です。

自宅のデッドスペースに飾ってみました。

お風呂に入れる、お風呂で軽くたたくなどした後、乾かしたものが上記写真の1番右のものになります。
私の私見ですが水につけるといい香りが復活します。
皆さんも良い方法などがあれば教えていただけると幸いです。

てしかがスタイル杉さん

てしかがスタイル公式ラインもご登録お願いします!