見出し画像

毛玉だらけのニットやスウェット、どうしていますか?

こんにちは!テスコムPRチームの末です。
突然ですが、皆さんはニットやスウェットにできてしまった毛玉、どうしていますか?
ふと袖を見ると…毛玉がついている!!!誰もが1度はこんな経験をしたことがあるはず。

そのままブチブチと手で毛玉をとってしまうと、洋服を傷めてしまう原因にもなってしまいます。そんな時にオススメなのが、こちらの毛玉専用のクリーナーです!

画像1

このテスコムの「毛玉クリーナー」、個人的にとてもお気に入りで、家族や友人にもオススメしまくっているのですが、どれくらいすごいのかというと…


【スウェット】

スウェットbefore&after

【ベットパッド】

ベッドパッドbefore&after

【靴下】

画像4


こんなにすっきり毛玉がとれるんです!!!どうでしょうか?
BeforeとAfterを見比べると一目瞭然ですよね。

特に部屋着なんかは、もう数年ずっと同じものを愛用していて、誰に見られるわけでもないし毛玉だらけでもいっか...!なんて方も以外と多いのでは?!
楽ちんなスウェットが一番のお気に入りだったりしますよね。

私が初めて毛玉クリーナーを使った時は、刃の直径が大きい機種だったので「こんな一瞬でここまでにキレイになるのか…!」とすごく感動しました(笑)毛玉がみるみるとれるのも楽しいし、新品のようにキレイになるのでテンションもあがっちゃいます!

それにこの「毛玉クリーナー」、顧客満足度が92%で実際に使ってくださっているお客様からの評価もすごく良いんです!


実際にいただいたお客様の声を一部ご紹介します。

---------------------------------------------------------------------------
○毛玉がみるみる取れて気持ちがいい!大満足の使い心地です。
○軽くてコンパクト、洗練されたスマートな形状、持ちやすく使いやすい!
○新しくなった様な服を着られるのでうれしかったです!
○カッターの切れ味抜群、今まで使っていたものの半分の時間でできて、楽しくなりました。
○今まで毛玉が気になり、捨ててしまった服もあり、こんなにいいものがあったなんてと後悔しています。

*当社製品購入者アンケート結果 *個人の感想です
---------------------------------------------------------------------------

1台持っていれば大活躍間違いなしの毛玉クリーナー。くるくると優しくなでるだけですごくキレイになりますよ♪
「洋服の毛玉が気になる…」「お気に入りの服は長く着たい。」「おうち時間を使って断捨離したい!」そんな方に是非使ってみて欲しいです!

充交両用式や電池式、持ちやすいスティックタイプ等、ラインアップも豊富なので、是非好みの1台を見つけてみてくださいね♪
ちなみに私は、30デニール以上のタイツにも使える&充交両用式のKD901が一番のお気に入りです★

▼製品の詳細はこちらからもご覧いただけます
https://www.tescom-japan.co.jp/products/products_cat/living/lint_remover/

ニットや部屋着、タイツなどに毛玉ができてしまったからと新しく買い替える前に、ぜひ皆さんも毛玉クリーナーをお試しください★



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?