世界的かつ爆発的なコロナウィルスの拡散と感染に付いて

ドヤ顔で日本や日本政府のコロナウィルス対策批判をして来た連中(リベ公、サヨク、文化人、知識人諸々)にド詰めして問い詰めたい気分ですね、小一時間処か、24時間以上は、さwwww
で、立憲やら共産やら、”カガクテキコンキョ“やら何やら言うてあざ笑うてたよな?と。
今こそお前等、今回の件に付いて、お前さんのドヤってた“カガクテキコンキョ”とやらで、今回の世界的なコロナウィルスの拡散と流行とやらを説明してみろよクズ共!と成る訳で、ねwwwww
勿論、日本も感染者や患者も居るには居るけども、一部の国(台湾)を除いて、下手をしたら先進国中で低い部類に入るん違うかな?とかね。
コレも“如何言う事なのか”と言う事をだね、是非とも“サヨク・文化人・知識人・リベ公”と言った方々に御説明頂きたいです、勿論、“カガクテキコンキョ”とやらを使うて、ねwww
言い逃れとか、誤魔化しとか無しやで?と、念押ししときますよwwwwww
なァ…お前等、手前の利益の為にコロナウィルス使うて利用しようと煽動したのかも知らんがな、やればやる程、お前等の屑さ加減や下衆さ加減がハッキリと浮き彫りに成って行ってるんだが、自覚無しか?とwwwwwwww
自覚無ェから、同じ事を繰り返すんやろけどもなwwwwwwwwwww
付ける薬無ェよな、ホンマにコイツ等はwwwwwwwwwwwwwww
#新型コロナ #リベラル #立憲民主党 #共産党 #左翼 #サヨク #知識人 #文化人 #馬鹿の集まり #人間の屑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?