見出し画像

Music!! and Live!!

ジャズ、ブラジル音楽、
アイリッシュそして、J-pop。
リズムに乗って
音に包まれて
ニューオリンズ、ブラジル
アイルランドと旅をして
現代日本に帰る物語の中に
いるようなライブでした。

ぼくがライブを見たのは去年の8月以来。
やはり生音は違う。
当たり前過ぎる感想だけど、
なかなかライブが行われない
今の世で、こんな感覚になれることは
そうそうない。

空間を
フルートの音が駆け巡り
d-deckがリズムを刻む
ボーカルが口を開けば
感情が氣持ち良く揺れ動く

トレディアブランカス
鹿屋で活動する
女性三人のユニットです。

今夜は久方振りの
音楽堪能。
こんな機会に出会えて感謝!!

音楽とトークライブのイベント。
今の日本でこういう機会を作るのは
勇気がいることだと思うけど
「音楽を止めてはいけない」という
主催者、店主、出演者、
スタッフさん達の心意気に答えねば❗
と行って参りました。

ありがとう!!!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?