見出し画像

夫婦時間の確保に必死(ポケモンのため)

最近、妻と二人でポケモン(パール・プラチナ)をするのにはまっています。

流行りのSwitchではなく、僕らが小学生の頃に全盛期だったDSで。笑

調べてみたらダイヤモンド・パールが発売されたの2006年なんですね。

なんと、15年前・・・。

Switchでリメイク版が来月に発売されるみたいですね。

ですが、我が家では15年前のゲームがまだ現役です。

実家に眠っていたDSとソフトを送ってもらい、夜な夜な妻とポケモン育成に取り組んでいます。

ポケモン時間を確保する為、夜は娘にスムーズに寝てもらえるよう、夫婦で必死に頑張っています(笑)


たかがゲームかもしれませんが、夫婦二人でわいわい言いながら一緒に時間を過ごせるのは本当に幸せだなあと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?