見出し画像

発達グレー(24)療育ママの集いで


こんにちは、チーコです。


今月、第二弾の小ネタです😁第一弾はこちら。

(実験的に、200円の記事を2本書くという試みです)

短めにもかかわらず、前回の話も買って読んでくださった方々ありがとうございます。

給食試食会に行ったので、半分以上、今回は(も)、子どもの偏食の話をしています😂

もちろん、牛乳は飲んでいませんでした!!

偏食の話もうええわって思われるでしょう。私も偏食の話もうええわ、なんですけど、まだまだ悩みが尽きないのです😇
もう偏食の話はお腹いっぱいというかたは読まなくて全然大丈夫な内容です!笑
今回も、文章短め、イラスト少なめの小ネタです。

目次

●給食を食べないのは私のせいだった
●給食参観で先生に
●もうイヤ
●親のサークルに参加してみて
●ママ友って難しい

〇〇は食べ物の名称じゃないです

給食のことでまた先生から電話がかかってきました…


ここから先は

4,772字 / 12画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?