"毎日書く"

毎日noteを更新する

簡単そうに見えてめちゃめちゃ難しい

私はそういう人間みたいです

数記事しか書かないのに
人気がある人
数ツイートしかしないのに
ツイートすればいいねがたくさんつく人

そういう人間になりたかった

カリスマ性みたいなものがある人なんだろうなと思ってます

羨ましくて悔しいなあと

そもそも私はつづかないし
中身もない人間なので

そういう才能ある人をみると
嫉妬してしまいます

本人には本人なりの
辛さがあるんでしょうけど


そういうカリスマ性や才能がないので
続けることしかできないのに
それもできないとなると

なにやってんだーーーー
ってなるので

続けることはしたい

続けてみれば何か見えるかもしれないなーと

まあそんな悠長にしてられる年代でもないんですけど

ねこちゃんのちゅーるになります🐈🐈🐈