約束 〜I'm alive〜 続き54


お母ちゃんに手をひかれ私は初めての制服を着て小学校の入学式へ。。

1年1組 佐藤先生

お母ちゃんと探した自分の名前が書かれた机の所に私は座った。
知らん子がいっぱいで何か緊張するわ〜😣
後ろを振り向くとお母ちゃんと他の子のお母さんやお父さん達が居る。。

お母ちゃん
「ちゃんと前向いとき」

私は微笑み前を向いた

先生が話し始めた。。
ゲジゲジ眉毛の優しそうな男の先生😊

正門にて
お母ちゃんが他の子のお父さんにカメラを渡して写真を撮ってもらったり、次はお母ちゃんがその人達のカメラを持ち写真を撮ってあげたりしてたょ

家に着いた

おじいちゃん
「どうだった?😊」

「うん、知らん子ばっかりでしんどかった」
おじいちゃん
「これから友達になるんじゃょ😊」
お母ちゃん
「おじいちゃんと写真撮るから外に出て〜」

おじいちゃんと私はアパートの前に立って
「はい チーズ❣️」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?