約束 〜I'm alive〜 続き34


おじいちゃんは隣りのおじいちゃんの部屋で、私はその隣、居間の奥の部屋で寝ていたら、母が仕事から帰って来てお越しに来たょ
「お寿司買って来たから食べるか〜?😊」
「😪お寿司。。?」
暫く ぼ〜っ。。
「うん、食べる😊」
私はおじいちゃんをお越しに行ったょ
「おじいちゃん、お寿司やで〜❣️」
「😪寿司?」
「うん、お母ちゃん買って来てくれたんやて😊」
ということで、居間に行くと母はお湯を沸かしてるょ
ホームこたつに潜り込む私。。
おじいちゃんは湯のみ茶碗を出したりし始めたょ
ホームコタツの上に長方形で紐が結ばれてるお寿司屋さんのお土産が2つ置いてあるょ
私はその包装紙の外から匂いを嗅ぐのが大好きなんや〜。。😌👌👍❣️
美味しく頂きました😋
ごちそうさまでした🙏

あ、そうそう❣️
ずっと居候していたおばちゃんがある日から突然居らんになったょしたら日本舞踊の先生も来んようになったわ〜何やったんやろう???
母は、先生が何処から来てたのか知らんらしい、ほんまにもう😔❣️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?