見出し画像

メンタルモデル紐解きセッション     ご感想Vol.1

年明けにコロナにかかってしまい、やっと回復しました^^
セッションをやらせてもらい本当にたくさんのありがたいお言葉をいただいております。少しずつになりますが、ご感想を掲載したいなと思っております。


ご感想Vol.1 足立芽生さん

「ありのまま聞いてくれる安心感と潜在意識にグッと入ってくる問いかけで、自分の無意識の信念に気付かされた時間だった。当たり前のように駆動していたループを俯瞰して見られるようになった。頑張って努力する世界から、自分が楽しいから創造する世界を観ることができると思うとわくわくした。外れても飛び出してもわたしはそこから創造することができると思うと、じわ~っと震えるものがあった。また世界の楽しみ方🌍を知れた時間だった!
てるみさんのいのちに対する好奇心が溢れてる時間で、この時間を分かち合えたことが喜びでした🫶ありがとうございました!! 」 

私にとってセッションでの出会いは本当に一期一会であり、いつも拝みたい気持ちになります。
素敵な時間をありがとうございます!

メンタルモデル紐解きセッション100人に挑戦中。
ピンときた方、お申し込みしてね!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?