見出し画像

【1】Teruminnと申します

こんにちは。
新潟県在住のTeruminnです。
「はてなブログ」で不定期更新していますが、昨年こちらの「note」を知りました。

私的には写真作品を閲覧していただくのに「note」の雰囲気って良いなと思っていました。
いろいろなタイミングがあり、今回開設させていただきました、どうぞよろしくお願いいたします。

私はプロの写真家ではありません、高校卒業後に写真専門学校へ進学、写真とはあまり関わりの無い仕事をしながら、個展を3回行いました。

こまごまとした話はまたの機会に譲るとして、毎回作品を1枚掲載していこうと思います。

2017年9月26日 新潟県弥彦村


これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?