いつかは全国ライブに行きたい!

こんにちは、ぽめらにあんです。

皆さんは好きなアーティストさんはいますか?
私は自己紹介に書いてる通り、GLAYが大好き!TERUさんが大好き!

でも、車椅子ということもあり、なかなかライブには行けていません。
今まで行ったのは東京、名古屋、石川、福井のライブのみです。
最後に行ったのは前に書いた去年11月のライブ。
新潟のチケットも当たったんですが金銭面的に断念しました。

私は、いつかはGLAYライブ遠征全国制覇したい!絶対してやる!っていう夢があります。

車椅子だし無理だろうと周りの人には言われることもあります。
そんなのやってみないとわからないじゃないですか。
私はそれだけGLAYが大好きなんです。

私がこれだけの大きな夢を持てたのはTERUさんのおかげです。


TERUさんはよく
『夢見て行こうぜ!』

とライブで言っています。

あと、GLAYは絶対解散はしないという宣言もしてくれました。
それを聞いたからこそできた夢だと思います。

解散せずに活動を続けてくれるから、私も安心してどれだけかかっても絶対全国制覇したいという気持ちになりました。

GLAYがいるから今の私があるんだなと思います。

車椅子でも絶対叶えられると信じて、夢に向かって頑張っていきたいです。