私流ダイエット お散歩編

こんにちは、ぽめらにあんです!

今回は前回に引き続き、私流ダイエットの紹介です♪

今回はお散歩編!

前回のダイエット紹介は数年前の話ですが、今回は今現在進行形のお話です。

私は普段朝は会社まで送ってもらい、帰りは迎えに来てもらっています。

が、それを朝だけにしてもらい、帰りは天気の良い日のみ、会社の近くのコンビニまで車椅子を漕いでお散歩しながら帰ることに!

15分ほどで到着しますが、坂が多くてきついきつい(笑)

現在は雨が続いており一旦お散歩ダイエットはストップしていますが、2ヶ月ほどで−2kg痩せました!

梅雨が明けたらまた再開する予定です。

目標半年で-5kg!

今現在ダイエット中の車椅子ユーザーの皆さん!

坂道や長時間車椅子を漕ぐのが大変な方は家の周りをお散歩するだけでも全然効果あると思います。

一緒に頑張りましょう♪