私流ダイエット 食事編

こんにちは。最近、体重が増加してきて焦り気味なぽめらにあんです(笑)

今回は私のような車椅子の方でも簡単にできるダイエット方法を何回かにわけて紹介します。

今回は、一度やめてリバウンドしましたが半年で−10kg痩せた方法を。

それは・・・

『晩ご飯置き換えダイエット』

です!

その名の通り、晩ご飯をスムージーに変えるだけ!

朝昼は普通です。

めんどくさがりな私にぴったり(笑)

車椅子の方は、なかなか動けない分便秘の方も多いと思います。

この方法だと、ダイエットもできて便秘解消もでき、一石二鳥♪

おまけにお肌も綺麗になりました♡

私は一度やめてしまってリバウンドしてしまったので、続けてみることが大事!

この記事を見て私もダイエット頑張りたい!と思った方、是非試してみてください!