見出し画像

【詩】 大いなる呼吸


今この瞬間に 大きく息を吐いて 重たい思い 手放して

今この瞬間に 必要のないものを 握り締めた手を緩めて



光に向きを変えて 記憶に微笑みかけて

光に向きを変れば 今が輝き出すよ



太陽の光 心地良いせせらぎ 澄み渡る雲雀の歌

溢れる命が 大地を駆け巡る それぞれの夢を追って



光に向きを変えて 地球に微笑みかけて

光に向きを変れば すべてが輝き出すよ



もし今やりたいことや 好きなことが 見つからないとしてもいい

君がこの星に来た 本当の理由が わかる時が来るから



宇宙は光 光は愛 君は僕で 全ては1つ

どんなときも 護られる “今ここ”に居る限り



過去と現在と未来 体と心と魂 光と影 1つになるところ

僕らはそこから来た 美しいこの星に 時間の魔法にかかりながら



今この瞬間に 大きく息を吸って きらめきと1つになろう

今この瞬間に 祈りを捧げよう 大いなるものに感謝を



光に向きを変えて 宇宙に微笑みかけて

光に向きを変えれば 未来が輝き出すよ



今この瞬間に 喜びを味わおう すべてに気付いていこう

すべてのものは光で すべてのものは愛で すべては大いなる奇跡



光に向きを変えて 呼吸に微笑みかけて

光に向きを変えれば すべてが生まれ変わるよ



時に人生は辛くて 暗闇の中を やみくもに 歩いてるように思える

そんな時は 君の内側に 耳を澄まし 魂の声を 聴こう



宇宙は光 光は愛 君は僕で 全ては1つ

どんなときも 愛されてる “今ここ”に居る限り


過去と現在と未来 体と心と魂 光と影 1つになるところ

僕らはそこから来た 美しいこの星に 時間の魔法にかかりながら



最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊