【詩】 ぼくらは希望の種を蒔く創造主


数多の 原因と結果が 交差する

混乱に満ちた この世界で

未来が 真っ暗に 見える時もある


でも どんなに 暗闇の中に いても

ありえない事は 起こるんです

常に 境界線は 超えられるんです



ぼくらは 進化してる から

地球は 進化してる から



最も 信じられない ことも

ぼくらが 信じることで

それが 起こるんです



だから 今

きみは 何を 望むだろうか❓

きみは この世界に 何を 顕したいだろうか❓




瞬間 瞬間の 想いが

未来の種と なり

未来の大地へと 蒔かれていく



無意識に 考えを 弄べば

良い種も 蒔かれれば

悪い種も 蒔かれていく



ならば 良い種だけを 蒔きたいな



ぼくらは 産まれた時から 希望を持っている

ぼくらが まだ 生き続けている のは

希望が あるからだ



不安や恐れは 希望の裏っ返しで

きみを とっても 小さくする

本当のきみの姿 は

すべての すべてを 包み込むほどの

とてつもなく 大きいものだ



瞬間 瞬間 愛を望み

瞬間 瞬間 すべてを包み

瞬間 瞬間 未来に 希望の種を 蒔く



そんな きみの 本当の姿を

今 この瞬間

世界に 顕わすのが

きみの 本当の望み



明日インストライブやります‼️
10月18日20時〜❣️

てる・ダヤカール✨instagram
https://instagram.com/hikarinootosession?igshid=YmMyMTA2M2Y=

最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊