見出し画像

【詩】 瞬間 至福 幸せ


考える とか

そういうん じゃなくて

ぱっと 決まる時が ある



そんな 瞬間

それが 至福の時



この瞬間が 私に とっての 幸せ



何か 大きなもの と

繋がってる 感じ

カラダの全体を 通して わかる時

こういう時 は

絶対 良いことが 起こるに

決まっていると 感じる



きっと この時 放っている波動 は

限りなく 喜びに 満ちたもので

望むもの 全てが

具現化できる エネルギー



幸せとは 今ここに あり

幸せとは 今ここに しかない

今この瞬間が 幸せへの 入り口

今 この瞬間 すべてを 忘れて

幸せの扉を 開けてみよう

幸せとは 時間の観念が なく

空間の観念が なく

私と 他者の 境が なく

ただ そこに あるもの




最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊