見出し画像

【詩】 宇宙を巡る感謝の旅


きみから 感謝が 湧き出ると

光の波が 地球を 巡る



光の波が 誰かに 触れて

胸の奥に 感謝が 生まれる



感謝は 感謝を 産み落とし

地球を光で 包み込む



きみから 産まれた 感謝の種は

山や 海や 大地や 空や

人や 獣や 草や 花や

大都会や 小さな町や

未開の 小さな村や

地球の 隅々まで

形を 変えて

感謝 感謝と 咲き誇る



もはや 感謝のない 場所などなく

すべては 感謝で 埋め尽くされた

もはや 感謝のない 時などなく

いつでも 感謝は きみのそばに いる



もし それが 見当たらない時は

深い呼吸の中に ある

もし それが 信じられない時は

太陽の光を 浴びて みるんだ



何か 好きな歌を 歌うのもいい

大好きな 花の匂いを 嗅ぐのもいい

そんなことで 感謝は きみの中で 蘇る



全てが 暗闇に 見えそうな時も

小さな星の輝きを 探してね

星は いつでも 語りかけてくれる



それは 人間の言葉では ないけれど

光の波と ともに

感謝 感謝と 咲き誇る

優しくて 美しい花のような

エネルギーなんだ




最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊