見出し画像

【詩】 すべては大丈夫


きみの中に 思い描いた 夢

それが どんなに 小さな光 でも

その光が 歩む道を 照らす

やがて 光は この星の 未来に なるよ



心の 赴くままに

人生は ゲームのように

楽しんで



すべては 大丈夫

すべては 大丈夫だ

すべては 大丈夫だ



この世界は ぼくらの中に ある

光も 闇も 喜びも 悲しみも

すべて の すべて 味わい 楽しみ ながら

そして 未来は ぼくらが 創り出すんだ



心に 耳を すませて

本当の声を 聴こう

そして 歌うよ



すべては 大丈夫

すべては 大丈夫だ

すべては 大丈夫だ



すべては 大丈夫

すべては 大丈夫だ

すべては 大丈夫

すべては 大丈夫だ

すべては 大丈夫

すべては 大丈夫だ

すべては 大丈夫

すべては 大丈夫だ



すべては 大丈夫

すべては 大丈夫だ

すべては 大丈夫だ




最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈


詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊