見出し画像

人生初の「庭の絵本」が完成

絵庭屋おじさんの息抜き珈琲タイム☕️🌳


おはようございます🌅


昨日、人生初の庭の絵本ができました📙



製本会社の友人が忙しい中、自分のために作ってくれたんです。



他にも仕事がある中、きっとすごい忙しかったろうに、


僕のために時間を割いて作ってくれたんです。


しかも最高にクオリティがいい。


ちゃんと絵本になってるんです。


感動しました。


もう感謝の気持ちでいっぱいです。




想いを込めたものが、こうして形になるって

すごく嬉しいものです。


まだまだ改善点が山ほどります。



ここからが本当のスタート


最高の作品にして


みんなに届けていきます。


良かったらここから見れるのでご覧ください

絵本 ぼくはもりのたんけんたい





率直な感想いただけると嬉しいです🎵



それではまた(^-^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?