見出し画像

キレイになるメニューその2「筋肉トリートメント 肋骨締め・骨盤締め 40分コース」のご案内

東京・高田馬場の【美骨矯正サロン  メディカルカイロ テルボ】オーナーの田中です。

前回に続き、テルボのメニューをご案内していきます。
今回は大人気の「筋肉トリートメント 肋骨締め・骨盤締め 40分コース」についてです。

「筋肉トリートメント」


テルボにはこの「筋肉トリートメント 肋骨締め・骨盤締め 40分コース」を目当てに来てくださる方も多く、初めて来られた方はヒップアップ、くびれ、バストアップの変化にびっくりされます。

前々回の記事にも書きましたが、「筋肉トリートメント」とは、マッサージクリームを使って筋膜を剥がす技術のことで、僕が作った造語。

このトリートメントで、筋肉を薄く覆う筋膜を剥がし、歪んだ姿勢で正常な位置からずれて固まってしまった筋肉を元の位置に戻していきます。

身体の声を聞きながら軽く揺らす程度で剥がしていくので、巷で流行っている筋膜ローラーのようにゴリゴリする必要はありません。

普段の悪い姿勢で癖のついた筋肉を剥がしていくうちに、驚くほど体型が変わっていくんです。

「肋骨締め・骨盤締め」


極め付けは、筋肉トリートメントの中で「肋骨締め・骨盤締め」という施術。
恐らく他のサロンではやっていないテルボオリジナルの施術で、広がった肋骨を一本一本剥がし、骨盤は内側から張り付いた筋肉を剥がしていきます。

人間の身体は不思議なもので、張り付いた筋肉を剥がしていくと、肋骨も骨盤も締まっていくのです。
肋骨と骨盤が開いていたら、どんなに運動してもくびれはできません。

ここまで細かく肋骨と骨盤を剥がしていくお店は他にないと思います。
最近では、「肋骨」のキーワード検索でご来店いただけるお客様も増えてきました。

お客さまからは、「思っていたより痛くない優しい施術ですね。」と言われることが多いです。「骨格矯正」とか「骨盤締め」などと謳っていると力強くゴリゴリするイメージがあるようです。

 僕の考え(経験)としては、「骨も筋肉も元の正しい位置に戻りたがっている」と思っています。正しい方向に軽く力を加えれば、お客さまの身体が反応して動いてくれます。僕は、お客様の身体に手伝ってもらっていると思っています。

力任せの施術はセラピストの一人よがりだとも思います。どう考えても、僕達は、身体の奥深くまで触る事は出来ないのですから。

僕は、自分の手を通じて、お客様の皮膚・筋肉を透して身体の芯までほぐすイメージで施術しています。

過去最高のスタイルの実現

前回記事(リンク入れる)で紹介した、「カイロ(骨格矯正)」とこの「筋肉トリートメント(肋骨絞め・骨盤締め)」の二つで、本来のキレイなスタイルに戻していきます。過去最高のスタイルになると言っても過言ではありません。

皆さん、施術後は鏡に写った自分の姿にうっとりされています。前後左右とあらゆる角度から自分の姿を確認する仕草が微笑ましいです。お手伝いができて良かったと思える瞬間です。

気になった方はこちらから

テルボの施術予約はこちらから可能です。

テルボは、本来の美しさを取り戻すことで、自分に自信を持てるようになりたい方、素敵な笑顔で日常の生活や仕事・新しいことにチャレンジして輝こうとする方を応援します。



スタイルアップ矯正にご興味のある方はぜひフォローやマガジン登録をお願いします。

また、テルボでは、本格的に施術を学びたい!という方も募集しています。

それでは、また。



#カイロプラクティック #姿勢改善 #バストアップ
#ヒップアップ
#美容整体
#スタイルアップ
#肋骨締め #骨盤締め


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?