見出し画像

「キレイになるための3つのメニュー」を紹介します!

東京・高田馬場の【美骨矯正サロン  メディカルカイロ テルボ】オーナーの田中です。

テルボでは「キレイになるための3つのメニュー」を用意しており、今日はそれぞれを紹介します。

1.カイロ(骨格矯正) 60分コース

2.筋肉トリートメント 肋骨締め・骨盤締め 40分コース

3.小顔矯正 40分コース

テルボの施術には、それぞれに共通する目的があります。

①本来のキレイな身体の状態に戻す。
②過剰な力を使わない。

①本来のキレイな身体の状態に戻す。
本来の正しい姿勢になれば、肩こりや腰痛などの症状は出ません。
テルボでは「顔も身体も本来の自分自身が1番健康でキレイな状態」と考えているため、オリジナルに戻すことを心掛けています。

②過度な力を使わない。
僕は、「骨も筋肉も、元の良い状態に戻りたがっている」と思っています。
「正しい方向に導くことさえできれば、力任せに施術する必要はない」「過度な力をかけると緊張して身体が硬くなるため、良い施術は出来ない」というのが僕の考えです。
自分自身がリラックスしてお客様の身体に耳を傾けて、施術を行っています。

では、それぞれに施術についての説明を。

1.カイロ(骨格矯正)60分

骨盤矯正でヒップアップ

僕が学んだカイロプラクティックやオステオパシーの技術、理論をベースにしたコースですが、より負担が少なく、効果が高くなるようにオリジナルテクニックに昇華させています。
60分で足首から膝、股関節、骨盤、背骨、肩、肘、指まで全身の骨格やそれに付随する筋肉を調整します。
おそらく、60分でここまで調整できるサロンはなかなか無いのではと自負しています。

テルボの目指す施術は『本来自分のキレイな身体に戻す』です。
身体のちょっとしたクセなど、細かく隅々まで調整します。

2.筋肉トリートメント 肋骨締め・骨盤締め 40分コース


筋肉トリートメントでくびれ作り

「筋肉トリートメント」とは、マッサージクリームを使って筋膜を剥がす技術の意味合いで僕が作った造語です。

歪んだ姿勢で体を使っていると、筋肉が正常な位置からずれて固まってしまい、凝り固まった状態になります。

筋肉は筋膜という薄い膜で覆われており、本来この膜が滑らかに滑ることでそれぞれの筋肉がスムーズに動きます。クリームを使ってこの筋膜を剥がすことで筋肉は、元の位置に戻っていきます。

例えば、お尻の筋肉の「大臀筋」「中臀筋」を軽く剥がすことで驚くほど、ヒップアップします。これは是非体験していただきたい感覚のひとつです。

テルボで人気の筋肉トリートメントに「肋骨締め・骨盤締め」という施術がありますが、これは他のサロンではやっていないテルボオリジナルです。

「肋骨締め」は、肋骨を一本一本剥がすように施術して行くのですが、肋骨は剥がすと自然と締まっていきます。
施術前後で、なんとアンダーバストが、2cm〜6cm変わります。


「骨盤締め」では、骨盤の内側に張り付いた筋肉を剥がしていきます。
骨盤矯正をするサロンは数多くあると思いますが、テルボより骨盤を締められるサロンはなかなかないと思います。(自画自賛😉)


テルボでは、カイロ(骨格矯正)と筋肉トリートメントで骨と筋肉を元の位置に戻して、理想のスタイルに戻します。当サロンのお客様の95%がこの2つをセットで受けていかれます。

過去一のスタイルに仕上げますので、施術後のヒップアップ、バストアップ、くびれは、感動ものです。ぜひご体験ください。


3、小顔矯正 40分


小顔矯正で頭もスッキリ


テルボの小顔矯正は、頭蓋骨全体から調整していきます。
頭は23個の骨から構成されていますが、見えるところだけを施術するのでなく、頭全体を調整することで施術効果が上がり長持ちします。

小顔矯正で気をつけていることは、お客様本来のキレイな(可愛い)顔に戻す事です。小顔にするために力任せに施術するのではなく、本来の状態に戻すように丁寧な施術を心がけています。

オリジナルの顔がどれだけ可愛いかを実感して欲しいと思いますし、少しでもコンプレックスがなくなるお手伝いができたらと思っています。


ぜひ、テルボでお待ちしております。

テルボは、ご紹介した3つのメニューで本来のキレイな身体に戻していきます。
施術後は、見た目だけではなくて、身体も肩こり、腰痛の改善、呼吸器系の改善、内臓機能の改善など、症状が驚く程軽減されていきます。
(※症状については、今後の記事に書いていきたいと思います。)

テルボの施術予約はこちらから可能です。
気になるコースを選んでくださいね。

本来の美しさを取り戻すことで、自分に自信が持ったり自分を好きになって、素敵な笑顔で日常の生活や仕事・新しいことにチャレンジして輝く方を増やしていきたいと心から思います。


スタイルアップ矯正にご興味のある方はぜひフォローやマガジン登録をお願いします。

また、テルボでは、本格的に施術を学びたい!という方も募集しています。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?