見出し画像

👨‍💻仕事👨‍💻

こんにちは!テルアキです🤥🤥今日生きていく中で絶対に必要な仕事について色々書いていきます😓
まぁ僕が経験した中での事ですが😂まぁま


この世の中には様々な仕事がありますよね😮

僕は建築で七年間ぐらい働いてます😅

高校には一応受かったんですが、、たったの一月で

やめちゃったんですよw今思えば馬鹿だったなーw

そこから1ヶ月くらいニートして中卒に残された道は

建築関係しかないと思い込んでいたので、探しました😓

中学生の時に憧れもあったのでそんなに嫌な感じはありませんでした🤨

そこで出会ったのが塗装屋でしたねー🤥

憧れとは裏腹にすごい苦痛が待ち受けてました、、

お仕事での偉いさんには毎日怒られる日々。
朝も6時半起き出勤仕事終わって帰宅するのは20時越えが基本。

こんなん無理だと思ってすぐ逃げる様にやめちゃいました😓
色々評価はあると思いますが僕はとてつもなく辛いならやめてもいいと思います😲辛い状況で仕事しても獲れるものはお金だけです。仕事も覚える気がなく、はぁーめんどくさいなーってなるだけだと思うんですよね😲だって仕事の為に生きてるんじゃなくて生きるために仕事してるんですから害は少なくしたいものですね🤨

そんな我慢して仕事をする毎日は身体的にも良くないですね👹

けどね2年くらいやってその朝起きるのも慣れて夜遅くても全然大丈夫な身体と精神力が身につきました🤨

けどその次に襲ってくるのは慣れからか、
仕事が全く楽しく無くなりました。

毎日毎日同じ事の繰り返しなんか生きてるこごちも少なかったです…

うわーこう見ると懐かしいですw

また仕事辞めて次の塗装の会社に勤めました😅

ここですっっっごい出会いがあったんですよ!!🥰

その人は僕の仕事の人生を大きく変えてくれました。
まずは社会人としての生き方ですね🤨

礼儀・挨拶・約束事・報連相などですね😅これ出来ないと社会では絶対に通用しないです。僕これでめちゃくちゃ怒られてます🤨けどねその時怒られてもなんか真剣に聞けたんですよ!!不思議ですね🤔

今まではすぐ仕事場から逃げるように辞めたのに
その人と出会ってからは辞めれないとこの人と繋がっておきたいって素直に思いました😥理由が沢山あります。

まず仕事してる時(労働時間中)はかなり厳しかったです。怒鳴ったりする人じゃないんです。置いていかれるような感じなのです。あっけどたまに本気で怒鳴られたりもありましたよwもちろんそれは僕がそれぐらい馬鹿だったって事です🤥今でもですが😓

突き放されない様に必死に仕事覚えようとしましたね🤥
その結果僕はその人達と凄く仲良くなりめちゃくちゃ毎日が面白くなりましたw

こんな感じで休憩とかの時はバカやったりして場をよく和ませてくれました😬😬

とりあえず仕事するには絶対に自分が憧れる人間を見つける事ですね!!これ絶対運命の出会いみたいな事があるんですよ!本当!いっぱい実行(行動)する事が本当に大切です。色んな人生が見れますよ🥺人生は本当に楽しいですね。楽しくする為には憧れる人の背中見てついていく事ですwそれで将来はその人を超える気で立ち向かうようにしてくださいね😥そうする事でやる気アップアップ⤴️⤴️w

さて。ここから僕がもう一個出会ったビジネスについて話していこうかなと思います。

まず僕はその本業をやりつつも今のこの時代、新型コロナウイルスで今まで生きて来た中で経験した事ない生活が続いていますよね?僕はそれで将来がめちゃくちゃ心配になってなんか良い副業ないかなーと思ってネットをあさってました。ですが調べれば調べるほどわっけの分からんポンコツばかりw

あーマジでだるいわ〜って思ってたんですけど

パッと携帯を開いてLINEオプチャの宣伝を見ました。😓

その時書いてた文章が自分の心にぶっ刺さり

ここは詐欺とか無くてマジで自分の第二の人生が

開ける!と自分に言い聞かせてお問い合わせしてみました。

するとすぐに返信が返ってきて、やる気はありますか?と聞かれました。

「あります!」その時は本当に将来に向けてやりたい事も決まってたので即答でした。

そこから色々手続きとかして色んな勉強をみんな教えてくれて僕もこれは頑張ってやるしかないと思って必死にやりました。本当に心が折れかける事がありましたよ😥報連相が全然できない。社会じゃありえない人間ばかり。不安になりました。

けどね先程の本業の話の通りまた運命かなって思う人がいたんです。しかも何人も!!!!!

めちゃくちゃ良い人が多くてマジ感謝でしかないんですよ。

教え方がめちゃくちゃ寄り添ってくれてもっと色んな勉強を教えてくれました。

そんな僕が副業やり始めたその月になんと収入が!?


夢見たいですよね🤪、、げ、現実です😎

やっぱりプロの人達や人間性がすごく良くてちゃんと面倒を見てくれる人はここしかないなw

これ本当に大事ですよ。だって何をするかも分からないまま始めても取れませんよ絶対w

本業で入社1日目でこれやれって言われても絶対無理でしょ⁉️www

だからなんですよ!!絶対の絶対に

自分の上の人間の存在は必ずいります!

色々教えてもらえて成長するんで。

色々長くなったんですが今日は仕事の話しを書きました🙇‍♂️🙇‍♂️

今日は仕事について書きました。下手ですが共感してほしいです😓😓

あと最後に僕がやってる副業気になってるとか。
一緒にやりたいって方いたら下のLINE@まで来てください🤨詳細とか全部詳しく教えますよ👏
行動して出会いとかやりたい事決めて皆んなで
大きくなる事が目標ですので⤴️⤴️⤴️
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まずは相談からお願いしますね🙇‍♂️色々対応する様にしますので👏👏
今日は長くなりましたが僕の副業の宣伝と仕事について下手くそなりに必死に書きました😓
またこんな感じで投稿させてもらいます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

#副業 #副業初心者 #在宅ワーク #ビジネス
#社会   #仕事 #ビジネス #詐欺 #安心 #安全
#MLM   #アフィリエイト #コロナ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?