テスト

中島輝の克服のヒストリー 6


しかし、そんな日々は長続きしませんでした。

幼稚園の年長のころ、喜び勇んでパパとママの家に帰ったある日のこと。

家の前にたくさんの人がいて、怒号が飛び交っていました。

よく分からないけれど、何かよくないことが起きてる。

とてつもない不安に襲われました。

怖いけれど、大人の股下をかきわけながら、家の前に行くと、

すべての扉が開いていました。

現実を信じたくない・・・

何もない・・・・

何も・・・・

私があそんでいたおもちゃも・・・・

私が読んでいた絵本も・・・・

パパとママがいない!

そして、みんながパパとママの悪口を言っている。

心が凍ってしまうような感覚。

パパとママは夜逃げをしました。

私が今日来ると知りながら、すべての物を持って、

何も言わずいなくなってしまった。

自分の唯一の居場所だった、パパとママが突然自分を置いていなくなった。

そして、そのとき一番ショックだったのは、

実の両親がパパとママのことを悪く言ってたことです。

「夜逃げするような連中なんだ」

「借金なんかしやがって」

こういった心ない言葉を聞いて、

私の心には、ぽっかりと大きな穴が空いてしまいました。

~ つづく ~


トラウマが99%消える本(すばる舎より)

http://subarusya1.com/trauma/

=========================

【中島輝公式サイト】

中島輝WEB~旅の記憶の記録~

http://teru-nakashima.com/

【中島輝メルマガ】

中島 輝 人生を輝かせ成長させるヒント

http://www.reservestock.jp/subscribe/43371

【トラウマが99%消える本 応援動画】

https://www.youtube.com/playlist?list=PLrGn7hZN4Y3WyFS45U67g_rIMCHmIOYmQ

『負の感情を捨てる方法』  朝日新聞出版

http://www.amazon.co.jp/dp/4023314323

『トラウマが99%消える本』 すばる舎

http://www.amazon.co.jp/dp/4799104608/

=========================

【代表中島輝のブログ】http://ameblo.jp/teru-nakashima/

【代表中島輝のFacebook】https://www.facebook.com/teru.nakasima

【代表中島輝のinstagram】https://www.instagram.com/nakashimateru/

【代表中島輝のtwitter】https://twitter.com/nakashima_teru

【代表中島輝のお悩み相談室】

http://teru-nakashima.com/lp/soudanshitsu.html

【国際コミュニティセラピスト協会】http://info-icta.me

==========================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?