見出し画像

手相をみてもらったら強運すぎたのでnote見た方にも幸運をばらまいていく宣言

こんにちは!
静岡で暮らす漫画クリエイターのてるです☺️

ビジネス交流会で手相鑑定の方とご縁があり
昨日、やっとみていただくことができたのですが

その内容が最高すぎたうえ
ふに落ちることがありまくりだったので
ここに記録しておきます。

そして、このnoteを見てくださっているあなたにも
幸運のおすそ分けができるかもしれませんよ!

なぜって?

それは、これからお伝えしていきますね( *¯ ꒳¯*)✨

では始めましょう!


手相占い歴10年で1000人鑑定のKOUさん


今回、わたしが人生で初めての手相をみてもらったのは
静岡で活動されている占い師のKOUさんです。

KOUさんは手相歴10年。
今まで鑑定した人の数はなんと

1000人超え!

そんな豊富な経験に裏打ちされた手相鑑定に加え

✅算命学
✅姓名判断

もできる方なので、フルコースプランを希望すれば

手相✖️算命学✖️姓名判断

の結果を合わせて鑑定してもらうことができます。

わたしはフルコースプランをお願いしたのですが
出てくるワードで共通したものがあると
確信につながったり
自分にとって大事な要素なんだと認識できました。

自分自身の強みをより強固につかむことができるので
フルコースプランはオススメです。


なぜKOUさんに鑑定をお願いしたか


なぜって「知り合ったから」でしょう?
「占いに興味があった」からでしょう?

確かにその通りです。
でも、それだけでは
鑑定をお願いしようとなっていたかわかりません。

だって、こわくないですか?

占いで「最悪です」とか言われたら・・・😱

わたしは占いに興味もありますが、
普段はあえて距離をおいています。

信じやすくて、ネガティブな結果も受け取っちゃうからなんです。

今回、受けることにした理由。
それは、以前KOUさんにみてもらった女性が

「KOUさんの鑑定ってすっごいポジティブなんですよ!」

と教えてくれたからです。

そう。

KOUさんの占いが素晴らしいのは、
鑑定歴や人数だけではなく、鑑定結果の伝え方。

とてもポジティブで希望がもてる診断結果を
伝えてくれるんです!

四つ葉もってる


鑑定結果で強運のしるしがいくつも!


わたしは「手相+算命学+姓名判断」の
フルコースプランをお願いし、
事前に誕生日だけ伝えてありました。

待ち合わせ場所のカフェに入り、席に座ったあと

「ではまず、手相をみせてください」

と両手をお見せしました。

すると・・・

手相_2021_12_1

KOUさん
「これはすごくいい手相ですよ!
ここにMが出てるんですが
これがあると『願えばなんでも叶えられる』んです!
しかも左右両手に出ています!」

強運の手相である「ラッキーM字」が左右両方にあったのです。
(オレンジ線はわたしが画像に書き込んだものです)

「えっ、そうなんですか。
すごいですね自分(笑)」

KOUさん
「今までで、願って叶った経験はありますか?」


「20年くらい前のことですが、
個展のための絵が描けてなくて締め切りも迫ってて...
『神様お願い!ビジョンをください』
とお願いしたら、その後、電車内で読書中
あるフレーズを読んだときに
ふっとイメージがおりてきたことがあって
『これだ!』
となってそれが個展のメインビジュアルになりました」

「それ!めっちゃ重要なんですよ!」


「えっ、そうなんですか」

「そうやって、願いを投げれば
なんでも叶えられる人なんです。
だから、もっとじゃんじゃん願いを
リクエストしちゃってください!」


「おおぉ✨わかりました!!!」

「あと、すごく優しい方で尽くす人です。
自分より他者を優先して、
子どものためにとか周りの方のために尽くしちゃうタイプですね」


「あぁ......そういうとこありますね。」
(子どもに振り回されがちな母ですw)

「それと、人差し指の下に成り上がり線が3つあるので
さらに運がきています。
臨時収入のしるしなんですよ(^^)」

「今」を表す手相(わたしの場合は右手でした)に
臨時収入のサインがみっつも!
これもまた幸運!✨✨✨

いやはや、キテるなーーー(*^^*)←ほくほく


※手相鑑定は流派?もあるのだと思います。
あくまでKOUさんがもとにしている手相学による鑑定結果です。


「願えば叶う」直感型200%人間?


両手に「M字」がある

『願いをとばせば叶っちゃう人間』

それだけでもかなり嬉しかったのですが、
算命学や姓名判断でも共通して出てきたワードが
めちゃめちゃ、ふに落ちました。

超!「直感型」人間

です。

自覚はあったので、やはりといったところでしたが
(論理的思考がニガテなタイプです)
自分で思ってた以上の「超」直感型だったようで
KOUさん曰く

「直感が鋭くて、
占い師やヒーラーにもなれちゃうレベル」

なんだそうです。ええー!
「てか、なんで占い師やってないの?」
ぐらいなトーンでした笑

スピリチュアルとかヒーリングとか
そういうのは昔から好きだけど
お仕事としてやっていくのも楽しそうかも(^^)


虹色と水晶


成功する芸術系キャリアウーマン?


さらなる鑑定結果で見えたことがあります。
それは

・キャリアウーマンの星
・自営業で成功する独立の星
・芸術に関することが向いている
(美しいものが好き)

ということ。

「芸術系」
「自営業」
「成功」
「独立」
「コンピューター」
「自由」
「多角経営」

といったワードがでてきました。

今の漫画クリエイターとしてのお仕事は
合っているようです。
よかったよかった!

さらに、複数のビジネスもできちゃうそうな。
漫画クリエイターとヒーラーで二足のわらじ?
面白いかも( ̄ー ̄)


ちなみに人格的には

「天真爛漫」
「楽観的」
「宇宙が好き」
「精神世界」

とかそんな感じでしたね。
(直感人間ですので^^)


幸せのばらまき宣言

四つ葉

まとめます!

今回、自分が思っていた以上に強運体質で

「願いをリクエストすると叶えられる人間」

だということがわかりました。

これから、占い師さんレベルの直感力をつかって
ひらめきやアイデアをじゃんじゃん受け取り
お仕事にも活用していきますよ!

そして思ったこととしては

”わたしが願ったことが叶えられる”

のであれば

”わたしが応援するひとの願い”
=”わたしの願い”

となるので

「クライアントさんの願いも叶いやすくなるのでは?」

なーんて。

だから、わたしに関わってくださると
幸せのおすそわけができますよ〜〜!🍀🍀🍀


実は産休前に活動していたころの肩書きは

幸せを呼ぶアーティスト

だったんですよね〜

復帰後から「うさんくさいかな」と思って
使わなくなってしまったのですが


真実だったかもしれません(笑)


なので、

叶えたい願いがある方は積極的に関わっていただき
わたしの強運を活用してくださいね。

幸運、ばらまきます!🍀✨🍀✨🍀

最後まで読んでくださったあなたもラッキー!🤞
きっといいことありますね(^^)



【KOUさん情報】


KOUさんは公式LINEを準備中だそうですので
開始されたら、またシェアしたいと思います!


ではまた〜

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,196件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?