見出し画像

50歳おやじの人生が大どんでん返し。泉忠司さんの【シン・ニホン創世プロジェクト】で総資産1000万円へ。

※本記事にはプロモーションを含みます。

債務者からお金持ちへ。50歳おやじの大逆転劇

人生って本当に何が起こるのか分かりません。思ってもみなかった事が起こったり、今まで努力しても全くダメだったような事柄が、ひょんな事で達成出来たり。

50歳である私がそれを実感するに至った要因として「シン・ニホン創世プロジェクト」との出会いがキッカケでした。



「シン・ニホン創世プロジェクト」を
無料で学びたい方はクリック

私も気が付けばもう50歳。

20代の頃に就職してから毎日毎日働きづめでした。

毎日夜中まで働いて、ほとんど会社を休んだことなんてないのに、全くお金も貯まらない。

同じように毎日が過ぎていく日々の中で、本当にこのままで良いのかと不安が募る一方でした。

50歳にして未婚の私は特にお金に対しての責任が無く、浪費を繰り替えしてしまい、気が付けば消費者金融から200万円くらいの借金も作ってしまいました。

浪費やギャンブルには大金を使っているのに、自己投資などには一切お金を使用せずに自己嫌悪に陥る事も多々ありました。

昨今のSNSを見ていると、若くしてお金を持っている人がたくさんいるんだなと感じていました。

「立派なもんだな…」と、あくまでも他人事だったのですが、「自分もお金持ちになれば何か人生が変わるかなぁ…」と思い、50歳にしてお金持ちに憧れを抱くようになりました。

色々調べてみると現代には稼ぐ方法なんていうものは本当にたくさんあるんだなと実感しました。

たくさん副業が存在している中で、月に10万20万の話ではなく、月収1000万レベルで稼げる方法を私はくまなく検索しまくりました。

そうなると「経営者」か「投資家」の2択しかないんですよね。

私に経営は不可能だと思ったので、消去法で投資家について調べまくりました。

そこで出会ったのが泉忠司さんのプロジェクトだったんです。

「元イギリス名門大学教授が発明した億万長者の方程式」と言う言葉に魅力を感じて、半信半疑ではありましたが「絶対に人生を変えたい!」と思っていた私はそのプロジェクトに思い切って参加してみたんです。

今回の記事では、貧乏リーマンおやじが、ただの債務者から脱却し、資産をたった1年で1000万円までに増やす事が出来た私の大どんでん返しな人生についてお話をして行きます。

泉忠司さんのプロジェクトとの出会いが何故私の人生を変えてくれたのか、その過程を具体的に伝えていこうと思います。

私と同じように人生に悩んでいる方たちの希望になれば嬉しいなと思っています。

「シン・ニホン創世プロジェクト」を
無料で学びたい方はクリック

アルバイトや副業をすると言っても…

実を言うと、私は転売の副業をやっていた事があるんです。

その頃は毎月10万円前後くらい稼げていました。

10万円あれば生活は結構楽になります。

でも人生は変わりません。

むしろ私の場合は悪い方向へ行ってしまいました。

「毎月10万円稼いでいるし」と完全に慢心してしまってた私は、浪費癖が付いてしまい、10万円稼いでいない頃の生活よりも荒くれた生活を送っていました。

しかも、転売って案外と肉体労働なんですよね。

アルバイトもそうですし、転売などの副業も結局は時間を切り売りするだけの労働でしかないんです。

労働でお金を稼いでいるうちは本当のお金持ちにはなれません。

しかも私はサラリーマン。
本業をしながら時間労働をするのは結構辛かったです。

当時の私は消費者金融から借金が200万円もありました。

なのでお金を稼いで早く返したいと思ってはいましたが、恐らく借金を返し終わったら私は副業を辞めてしまいます。

辞めてしまったらその分収入も無くなり何も残らない。

そう感じていた私はアルバイトや副業と言う選択肢は自然とありませんでした。

「どうせ努力をするなら後々に残るような資産になるものが良い!」

そして私は、大金が稼げるような方法を求めるようになったんです。

それで私は前述したように、投資家について調べまくるようになったんです。

そして、そこで知ったのが泉忠司さんが提供しているプロジェクトである「シン・ニホン創世プロジェクト」だったんです。

このプロジェクトで語られている「億万長者の方程式」と言う言葉に対して強く魅力を感じました。

「元イギリス名門大学教授が発明した億万長者の方程式」と言うワードが目に飛び込んできました。

とても魅力的ではありましたが、投資未経験の自分に出来るものなのか不安を感じつつも、「とりあえず動画だけでも見てみるか」と先に進んでみる事にしたんです。

泉忠司さんは、3500人以上の億万長者を輩出してきた実績や、やり方さえ知ってしまえば誰でも資産を増やす事が出来る方法が存在しているんだと熱弁されていました。

泉忠司さんが動画内で語っていたのですが、「知っているか知らないか、たったそれだけの事で人生は大きく変わる」と言う言葉に私は強く共感して心を動かされました。

実際に、「転売」と言う方法を知らなければ私は月に10万円を稼ぐ事はなかったように、投資の方法もまた同じくだなと感じたんです。

動画を見ていると、泉忠司さんはかなりの実績者だという事が非常に分かり、もう私は泉さんにぞっこんでした(笑)

副業で月に10万円を稼いでも尚、ダメダメだった50歳オヤジでも、このプロジェクトで大金を稼げれば何か大きく変わる事が出来るかもしれないという希望を抱きました。

っとは言っても、不安なものは不安です。

借金がある中で、お金を投資する事に対しても不安だったのですが、

「投資未経験だしちゃんと成果を出す事が出来るのか」「上手くいかなかったら希望を失ってしまうのではないか」と言った不安が押し寄せてきました。

何かに挑戦してみた事がある方なら分かると思うのですが、この「上手く行かなかったら」と言うのが結構恐怖なんですよね。

すがるモノが無くなってしまうような、現状を打開する方法を失ってしまうような、そんな感覚になるんです。

正直、やり出す前の方が強気でいられるんです。

「いざとなったらこの方法やるし、まぁ大丈夫か」みたいな。

これを失うというのはメンタル的に結構嫌なんですよね。

だからと言って、何も行動をしなければ現状維持である事は間違いありません。

なので参加をするまでには結構悩みました。

まぁ、悩んだ末に参加したんですけど。

でも逆に一歩踏み出したら後はもう突っ走るだけなんですよね。

参加した後ももちろん不安は続きましたが、この決断が私の人生を大きく変えてくれました。

なんせ債務者だった私が「お金持ち」と呼ばれるようになったので。

まぁ、言うて資産1000万円くらいであればゴロゴロいると思います。

私もまだまだこれからですが、勇気を出して一歩踏み出した過去の自分に心の底から称えてやりたいと思っています。

「シン・ニホン創世プロジェクト」を
無料で学びたい方はクリック

50歳債務者の人生を大どんでん返しさせた「シン・ニホン創世プロジェクト」の内容とは?

「シン・ニホン創世プロジェクト」は、泉忠司さんが提供している「億万長者の方程式」を中心に展開されているプログラムです。

このプロジェクトは、誰でも簡単に資産を増やす事が出来ると謳われています。

具体的には、不動産・金融・インターネットの3つの要素を組み合わせた新しい経済圏の構築を目指しています。

まず、プロジェクトに参加して最初に学べるのは、不動産投資のきほんです。

泉忠司さんは不動産市場の動向や物件選びのポイント、リスク管理など具体的な事例を交えながら丁寧に解説してくれています。

特に、初めての投資に対する不安を取り除くためのサポートが充実しており、初心者でも安心してスタートが切れるような内容でした。

次に金融の知識を学べるような講座があります。
ここの講座では、株式投資や債券、投資信託など様々な金融商品の特徴とその運用方法について学びました。

泉さんは、リスク分散の重要性や長期的な視点での投資戦略についても詳しく教えてくれています。

この講座によって、何となくしか理解していなかった金融の世界のことが少しずつ理解を深める事が出来ました。

最後にインターネットを活用したビジネスモデルの構築について学べます。
ここではアフィリエイトやネットショップ運営、デジタルコンテンツの販売など、インターネットを活用した収益化の方法を紹介してくれています。

泉さんの経験に基づいた具体的なアドバイスや成功事例が多く取り上げられており、実践的な知識を身に付ける事が出来る。

プロジェクト全体を通して、泉さんの教え方は非常に分かりやすい事が実感できます。

空想論だけでなく、実際に成功した事例や経験談から学んだ教訓を交えた内容は非常に実践駅で、すぐにでも活用できる内容です。

さらに、参加者同士のコミュニティも充実しており、お互いに情報交換をし合う事でいろんな情報に触れる事が出来ます。

このように、私は少しずつ自分の資産を増やす方法を学び、実践をしていく事が出来ました。

プロジェクトの内容はどれもこれも興味深い内容で、これまでの自分には一切なかった視点を獲得する事が出来ました。

その次のセクションでは、具体的にどのようにして資産を増やしたか、その方法について詳しくお伝えしていきます。

「シン・ニホン創世プロジェクト」を
無料で学びたい方はクリック

仮想通貨とトレードを学ぶ事で資産1000万円を達成する事ができた。

このプロジェクトに参加して、基本的な知識を学んだ後、いざ実践に移るったのですが、実際にどのようにして資産を増やしたのかその具体的な道筋を紹介していきます。

泉忠司さんのもとで、リスクを分散するために複数の金融商品を分散投資をしてみました。

株式投資では、成長が出来る企業の株を購入し爆上がり画期待できそうな仮想通貨など、これでもかと言う程の情報をたくさんもらいました。

最初は少額から始めましたが、徐々に利益が積み上がり複利で回していく事で資産を爆速で増やす事が出来ました、

また、投資信託や債券も活用し、安全性を高めながらリターンを狙っていきます。

その結果としては、スタートしてから約1年くらいで総資産を1000万円くらい増やすことが出来ました。

メチャクチャ自信が付きましたね。

泉忠司さんのプロジェクトは単純にお金を稼げる方法を教えてくれているだけではなく、自分自身の成長を促してくれるものでした。

「シン・ニホン創世プロジェクト」を
無料で学びたい方はクリック

債務者から脱却した後の生活

泉忠司さんの「シン・ニホン創世プロジェクト」に参加をしてから、言うまでもありませんが私の生活は一変しました。

まずは、何よりも経済面でかなり余裕が出来ました。

私は50歳でありながらも平社員で月の手取りは21万円程度。

先ほども言いましたが、転売系の副業もしていたので合計にすると手取りで30万円程でした。

30万円であれば一見そう悪くないように感じますが、副業で稼ぐようになってから私の生活水準はグンっと上がってしまい、借金をするような生活を送っていましたので、支払いなどを終えると手元に残るお金は生活費込みで5万円程度でした。

泉忠司さんのこのプロジェクトは、アルバイトや副業などの不安定な収入とは違って、今ではパソコンが1台あれば収入を得られるようになり、しかも安定的に収入を得る事が出来るようになったんです。

これにより、支払い地獄のストレスから一気に解放され、精神的にも豊かになる事が出来ました。

借金や多額の支払いがある方なら分かると思うのですが、お金の不安ってかなり大きなストレスです。

私は独り身ではあるのですが、現在は都内のマンションで暮らしています。

しかもお金を持っているというだけで結構モテるので、この歳になってお持ち帰りとかも出来るようになりました。(お金の力は凄いです。)

パソコンで稼げるようになってからと言うもの、ネット環境さえあれば時間や場所に囚われる事無く働けるようになりました。

あ、言うのが遅くなりましたがつい先日既に退職してフリーランスとして働いています。

自分のペースで働く事が出来て、好きな場所で過ごす事が出来る生活は、今までにはない程充実していますし、何よりストレスが一切ないです。

今では月収100万円を切ることは無くなってきて、将来に対する不安を一気に消す事が出来ました。

ちなみに最高月収は300万円です。

目標としていた小金持ちではなく、大金持ちに一歩近づくことが出来て、自信もかなり付いてきましたね。

49歳までは何の取柄も無い平社員だったこの私が、たった一年間でここまで成長する事が出来るなんて夢にも思っていませんでした。

しかし、このプロジェクトを通して実際に成果を出して、お金を稼ぐ事が出来て、こんな自分でも成功できるだけの力があったんだなと実感しています。

社会人になってから、49歳まで本当になんの成果も無く、目標を達成する事無く人生を歩んできましたが、環境の変化や感情の変化でここまで人生を変える事が出来、とても大きな経験をしたと感じています。

この経験はこれからの人生においても色んな場面で支えてくれることでしょう。

挑戦をするという事の喜びを再認識できました。

泉さんがおススメをしてくれたある企業の株を購入したことがあります。

その数か月後、その企業の株価が急上昇して、大きな利益を得る事が出来た経験があります。こういった経験の積み重ねも私にとっての大きな自信となっています。

この自信が、色んな事に積極的に取り組むようになった原動力にもなっています。

お金を稼ぐようになってから、コミュニティでもそうなのですが、あらゆる人と交流をするようになり、人脈もかなり増え、その人脈が新たな情報を持ってきてくれてビジネスに繋がったりなんかもしています。

全てが倍々式の相乗効果で上手く行きだしている気がします。

泉忠司さんの「シン・ニホン創世プロジェクト」は、お金を稼ぐ方法を学べる事はもちろんなのですが、人生を豊かにするための教訓を与えてくれました。

私と同じように人生やお金に対して悩みを抱えている方々にはこのプロジェクトの存在は是非知って頂きたいなと感じています。

「シン・ニホン創世プロジェクト」を
無料で学びたい方はクリック

こんな私でも、出来るように指導をしてくれた泉忠司さん

私は泉忠司さんの「シン・ニホン創世プロジェクト」に参加をしたことで、債務者生活から一変したった1年程度で総資産1000万円にまで人生を大どんでん返しさせることが出来、経済的な安定と自由を手に入れる事が出来ました。

最初はこんな自分にでも出来るのかと言う不安や恐怖もありましたが、泉さんの実績や熱弁などを聞き、一歩踏み出す勇気を出す事が出来ました。

このプロジェクトを通して得た知識・経験・自信は私の人生を豊かにして新たな可能性を開いてくれました。

今この記事を読んでくれている方は、恐らく何かしらの悩みがあってお金を稼ぎたいと思っていると思います。

そんな方々に、私のこの経験談が少しでも未来を切り拓くキッカケになってくれれば幸いです。

もちろん、初めての世界に飛び込む事は勇気が必要な事です。ちゃんと出来るか不安もあると思いますし、なんなら恐怖すらあると思います。

でも、こんな私にでも人生を変える事が出来たんだから、あなたが出来ないなんて言う理由はありません。

勇気を出して一歩踏み出したら後は突っ走るのみです。

誰でも人生を変える事が出来るんだと私は信じています。

泉忠司さんの「シン・ニホン創世プロジェクト」はそのための強力なツールとなってくれるでしょう。

泉さんも仰っておりましたが「知っているか知らないか、それだけで人生は大きく変わる」と言う事を皆さんにも強く伝えて行きたいです。

新しい知識を取り入れるという事は、それだけ新しい可能性を切り拓くという事になるんです。

少しでも勇気をもって、現状を変えて行きましょう!

それでは。

「シン・ニホン創世プロジェクト」を
無料で学びたい方はクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?