見出し画像

#220 1人。

 クリぼっちの板についてきたOwlです。
 今日は11時まで寝て、ぐだぐだして、修理に出していた車を取りに行って、その足で呪術廻戦0を観てきました。

 花澤香菜さんの声があまりにも良すぎてめちゃめちゃ泣いてしまいました。すんごいぐっと来た。里香ちゃあああああん。
 めちゃめちゃいい子で半端なかった。

 「女たらしめ」
 「純愛だよ」

 かっこよすぎた。
 バトルのシーンがやっぱりかっこいいから何度でも観たいと思ったんですが、それ以上に導入のシーンの背景ボケ、前ボケが凄すぎました。作画コスト凄すぎる。一気に飲み込まれました。素晴らしかった。

 とりあえず呪うほど一途なのはかっこいいんで、そういう男になれるように磨き上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?