見出し画像

本日、月曜日と第4日曜日はお休み

本日、月曜日と第四日曜日はお休み頂いています。なので、僕はこういう日に事務作業をしたり、他店との打ち合わせをしたりしています。
あ、休みがないってことになりますが、息抜きはしつつッて感じです笑
昨日は寒くってなかなか人通りもなかったですねー
それでも初めて来てくれた方や何度も来てくれているお客様がお店も心も温かくしてくれました。
メニューを変えて少し時間が経ちました。フレンチ100%から、ちょっと肩の力を抜いた80%フレンチでアンチョビキャベツとかいれたり、気の抜けた感じで楽しんでもらっています。
あとナチュラルワインと日本ワインが沢山あること、グラスワイン20種類バンバン開けること。これってテリーヌ屋さん、ビストロ!って打ち出しているこのお店として、意外と伝わってないなーっていう反省があります。
看板含め考え直している所なんです。
内容を変えるんじゃなくて訴求の仕方や知ってもらうやり方を変えて行かないとなーって。お客様と話しているとこのエリアでこういうお店をやることに関してはポジティブに感じてもらえてるんで。僕自体もそのあたりは間違いじゃないし、ゆっくりですが浸透していけると。
そこにしっかり伝えていけるパワーが必要だから、数か月オーナーである僕がほかの店の出店などでいなかったですが、今豪徳寺に戻り、再度キモチと内容のリニューアルをしているんですね
そういう意味でこうした定休日を利用して整理している所です。
また明日からお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?