2020/07/14 ゆめ

おはよう、大変だった

土砂降りの中、自転車で出かけて、

渋谷で自転車のバッテリーが切れて、

自転車をそこに止めて、雨の中、徒歩でさまよって、

自分がどこにいるのかわからないまま、歩き続けて、

海に出てしまって、

帰るはずだったのにどうして、と思ってパニックになって、

渋谷に停めてきた自転車に、財布や銀行のカードや何やら全て入ってるバッグを置いてきてしまったことに気づいて、

どこだかわからない海から渋谷まで歩いて行かなくちゃならなくて、

朝日が昇ってきて、絶望して、

朝になったし、バッグからきっと大事なものは全部誰かに持っていかれてしまってると思って、一歩も歩けなくなって、

そのままずっと打ちひしがれて孤独に耐えながら海に身を投げた

すごく苦しくて

そのまま楽になれるのかと思ったのにずっとずっと苦しくて

そのまま何時間も苦しいまま、

今やっと目が覚めたよ

ひどかったよ

こんな嫌な思いして生きてなくちゃならないなんてほんともう嫌だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?