見出し画像

見落とし×発見×感謝

こんなに こんなに こんなに こんなに こんなに素敵な事を書いてくれてるnoteを見落とすなんて。

バカバカバカバカバカー
#さて、こんなには何回言ったでしょう。

実は精油に例えるシリーズ書くの楽しいんだけど、ちょっとね自己肯定感低くなってる時は、やってていいのかな。やめとこかな〜とか思うときあるんです。なので、こんな風に言ってもらえることは、ほんまに幸せです。

ねずみさんはジェントルメンなので
心づかいがめちゃくちゃ素敵で
いつも、そっとあたたか〜く
包んでくれます

ねずみさんの人脈の中に
放り込んでくれた

そして
新たなつながりももらった
ありがとう
ありがとう
ありがとう

目の前にいたら
膝に頭つくくらい
頭下げて言うてる

ほんまに沁みるねん

いつもほんまにありがとう

この記事は宝物です。

素敵なプレゼントありがとう🥺

大事にしまっておきます✨

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。