見出し画像

かっこいいひと

僕は老人ホームで働いている。

ノー友さんは、
かっこいい人が多い!

もう…多い!



ノー友のginaさんから、贈り物をいただいた。

画像1

かっこいいんですけど…

素晴らしくないです?
いや素晴らしいですよ。

こんな嬉しいことあります?
いや無いですよ。
#反語

勝手に記事とか紹介してしまいます。

皆さんよかったら見てみてください。
ginaさんのnote、僕大好きです。





noteで他の方のお人柄を
精油に例えておられるのを見ていて、

まず専門性に感服。

プロだな…すげえな…。と。
シンプルに精油、アロマについての
専門性が半端ない。

で知識だけじゃない。

その方をしっかりみていないと、
こんな文章なんて書けないですよ。
ginaさん、身内やったっけ?
同じ会社で働いてたっけ?
ってなりましたもん。

僕、裏方好きなんですよ。
表に出なくてもいいけど、しっかり支えたい。
そして介護の仕事に誇りを持ってます。
ケアマネージャーしっかりやります。
みんなから信頼されるように頑張ります。

この手紙は反面教師のよう。
これを目指せば間違いない。

嬉しい。

…嬉しいぞ!



そんなginaさんの活動、

動物看護師であられた経験
✖️
精油・アロマの知識

ginaさん。
かっこいいわぁ…


活動に対しての想いはこちら。


これだけの専門性と人間性を持ってる方が提供するサービス、間違いなく間違いないですよ。


地道にnote書いててよかった…って思いました。
こんなご褒美もらえましたもん。


ほんとかっこいいわぁ…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?