見出し画像

おうちカラオケベストテン🎤

みおいちさん、ゼロさんが
投稿されていて楽しそう!
と思って飛びついた

チェーンナーさんの企画
#おうちカラオケ


さらに元があったなんて。。

ミエハルさん


みおいちさん


ゼロさん

みなさん年代が
そこそこ近いようで
あーーなつかしいな
こんな曲あったあった!が
とっても楽しかったです



それでは
わたしのベスト10

①イノセントワールド/ミスチル
ミスチルの曲なのに
奥田民生バージョンを貼るアホ


テンション上がってきたところで
さらに加速

②大迷惑/ユニコーン


③空も飛べるはず/スピッツ
このまま行くと疲れそうなので
ちょっとペースダウン

④デイドリーム・ビリーバー/忌野清志郎

⑤はじまりはいつも雨/ASKA

⑥微笑みの爆弾(幽☆遊☆白書OP)
声の質が合うのか歌いやすいw

⑦ドラマチック/YUKI
高音ちょっとがんばる

⑧バンザイ/ウルフルズ
わたしが思いっきり
イェ〜〜イって歌い出すと
娘が爆笑するうた

⑨1001のバイオリン/ザ・ブルーハーツ
1000のバイオリンもいいけど
1001のアレンジが好き

⑩夜空ノムコウ/SMAP
トリは国民的アイドルのうたを
みんなで歌う


こんな感じかな

お付き合いありがとうございました。
はぁー楽しかった。

カラオケ行きたいっ!!

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。