見出し画像

益子陶器市に行ってきました!

こんにちは!木曜日担当の大石です。

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?家族で遊園地?温泉?避暑地にドライブ?
いろんな楽しいことが沢山ある中で、今日は益子の陶器市に行ってきました。

益子陶器市は春夏合わせて60万人の人出があるビッグイベントです!

有名な益子のたぬき。

陶器市といっても陶器だけではなく、ハンドクラフトの作品も並んでいます。その中でTERASも出店しております。


早速城内坂の西側入り口を登って行きます

城内坂の交差点
まっすぐ進むとインフォメーションがあります
インフォメーションの隣の建物の駐車場にTERASが出店しています!
ここの奥です
中に入っていくと
山中さんが笑顔で迎えてくれました!

沢山の商品が並んでいます

タペストリーにクッションTシャツ
ミニウォレットやカードケース
コースター
柳染織工房×BORO のミニウォレット
カラフルでかわいいアクセサリーなども!

陶器市も残り3日、GWどこにも行けなかった方、友達と遊ぶ約束はあるけど、行き先が決まっていないそこのあなた!陶器市はおススメです!
お越しの際はTERASのテントにも立ち寄ってみて下さい。


皆川民芸と検索するとTERASのテントに辿り着けます


自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。
【HP】https://akari-teras.com
【diary】https://akari-teras.com/diary
【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp


他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!
【Twitter】https://mobile.twitter.com/TERASsashiko
【Instagram】https://instagram.com/teras_2017?igshid=YmMyMTA2M2Y=

#日記    #写真   #クリエイティブ   #福祉   #就労継続支援B型   #宇都宮   #刺し子   #テラス   #就労継続支援   #就労継続支援A型   #boro   #トモスカンパニー   #TERAS  #益子陶器市 #陶器市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?