見出し画像

10月は改めてやりたいことがある。

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。


【HP】https://akari-teras.com


【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp




他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!


【Twitter】https://twitter.com/teras2017?s=21&t=-zNk_ii1OTCO3QSBBPJP8g


【Instagram】https://instagram.com/teras_2017

火曜日担当、社長飯島です。
10月に入りましたね。季節の変化を日々感じております。
2015年10月に就労継続支援B型事業所TOMOSの1号店が開所しました。
この時期になると毎年懐かしいなと思いつつ時の流れは早いなと感じます。
当時はまだ利用者さんも7名しかいなかったですし(現在約60名)
弊社のベースにある「福祉」を自分の中に落とし込むのに四苦八苦したのを覚えています。

今年は合同会社から株式会社に組織変更したこともあり
改めて今月集中してやろうと思っていることが
目標売り上げ1800万円やグループホームを作ることに対しての
「目標」「計画」「予算」をしっかり立てることです。
目標はあるものの計画や予算まで細かく明確にしていなかったので、この設計図作りに時間を割きたいなと思っています。

応援して下さってる方々はきっと「立てた計画を実行できるか」や「チーム力」を見たいと思うし、僕ら自身が立てた目標に対しての現在地を常に確認できるようにする為です。

「妄想から現実に」

至ってシンプルなこと。
だからこそ難しい。だからこそそれをやる。

といったところです。

前に進もうと思います!

それでは、また来週!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?