見出し画像

原宿とオーストラリアとアメリカと

皆さん、こんにちは。
月曜日担当の山中です。

2月も折り返して1週間ちょっとになりましたが、寒暖差の激しい変な天気が続いていますね。これからの春と夏はどうなってしまうのか、とても心配です。


さて、先週飯島と吉田もこちらに書いていましたが、いよいよ東京進出の概要が明らかになりました。

ハラカド外観

原宿の新たなスポットなる、東急プラザ原宿「ハラカド」に出店します。
場所は3F クリエイターズプロットフォームで、多種多様な業界からクリエイターやクリエイティブカンパニーが参画するフロアになります。
TERASもそこに組み込んでいただけた事を大変嬉しく思います。
先が見えなく、途方に暮れそうになっていた時もありましたが、諦めずに積み重ねてきた事が一つの結果として評価していただき報われました。

今はゴールの見えない準備に追われながらも、チーム力を上げながら全力で進んでいます。
詳細や進捗はこれからnoteやinstagramにて更新していきます。



ハラカドの準備も大変なのですが、ありがたいことに今年に入りまして新規のお取引先さんや、既存店さんからのリピートオーダーなど、間違いなく過去一に忙しい状況となっています。
何からどう進めていくのか?毎日スタッフと確認しながら慎重に進めています。

昨年からお取引がスタートしたオーストラリア タスマニア島のthe makerさんから、早くも2回目のオーダーをいただきました。

日本のものがたくさん取扱われています

初回オーダー分が好評だったようで、ありがたい限りです。
継続的なお付き合いをできる事で、お互いの理解度が深まっていき、より良いお付き合いができると思っております。

タイムリーなお知らせがインスタからきました!
海外在住の日本人の方がTERASのインスタからthe makerさんを知ってくださり、ちょうどタスマニアに旅をする予定があったようで、お店に行ってオーナーのLeonieさんとTERASの話をしてくれてタッセルキーホルダーの購入をしてくださいました。
こんな事ありますでしょうか!?
嬉しくて何と言葉にしたらいいのかー。
刺し子が旅をして縁を繋いでくれています!

ご縁が繋がっていきますね!



そして、今年はアメリカ LAにもお取引先が増えます!

今までもPOP UPなどではアメリカのお客様も多かったので、常設での販売がとても楽しみです。詳細に関しては、店舗からの情報がリリースされてからお知らせしたいと思います。

それでは、また作業に戻ります。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?