見出し画像

気になる部分を集中攻撃

今日も相変わらずの深夜トレになってしまいました。

午前中から昼にかけて頭痛で中々きつかったのですが、夜になってやっと収まり。

手と足をネイルしにお出かけして、
帰宅して本日のトレ。

いつもmomomiさんの動画を使っていたのですが、今回膝上の脂肪を落としたく別の方の動画を使ってみました。

結構効いてる感じがしたので、しばらくは続けようかな。

来週の土曜日に1つの目標であるナイトプールに行くので、1週間前になったらカウントダウンで追い込みをかけていきたいと思います!

さて、明日はお昼からまつげパーマ、歌のレッスン。そこからバレエのレッスンか映画を観にいこうかなと考えてます。

みなさまが充実した日々を過ごせます様に!
あしたもがんばりまっしょ

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,143件

#振り返りnote

86,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?