見出し画像

低気圧の頭痛、、そんな時は


本日は、仕事からのバレエに行きました。

帰ってきたら低気圧のせいか頭痛が酷いので今日は筋トレおやすみします、

うーん、最近頭痛の頻度が高い。
明日は雨だから、その影響かと。

あとは疲れもあるかなあ。。

頭痛の日は寝ないと治らないので、とにかく筋トレとか何も考えず寝ます。

その分明日早く起きて朝にやり残したことをする。

調節しながらがんばっていきたいですね。

明日はガッツリ筋トレしていこうと思います。

がんばりまっしょ

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,143件

#振り返りnote

86,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?