見出し画像

三日坊主を上手く使う

こんなnoteを書いていて変なのですが、
私は長期的に頑張ることが非常に苦手です。
いわゆる三日坊主。

ここ最近は、三日坊主を3日おきにやるようなことをしています。

人間ってダイエットも勉強も仕事も、やり始めが1番モチベーション高いと思うんですね。
それを上手く使えばわたしにも長期的に頑張ることができるのではないかと思いまして、超短期的に目標を決めることを頻繁に行いながらここまでやってきました。

わたしみたいなグータラ頑張れない常にだるい人間にはとてもおすすめしたい。

そして!
今の目標は、2週間後のナイトプール^o^
このために今は頑張っています。
まぁまぁ痩せないと着られない水着を買ってしまったので…笑

そんな本日のトレはこちら

太腿・二の腕・ウエスト
ここが痩せてたらまぁ水着着ても大丈夫でしょ!という感じで
2週間はこの部位を集中的に頑張ります。

先日のふくらはぎの筋肉痛がまだ取れなーい
しっかりマッサージしなければ、、

明日(今日)は月曜日、お盆明けた方もいるのかしら。
明日もがんばりまっしょ

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,532件

#振り返りnote

86,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?