見出し画像

かわいいから食べるしかなかった(ダイエット中)

今日は仕事はお休み。
ずっと食べたかった「イクミママのどうぶつドーナツ」が売ってたので買ってしまった。

これ本当にずっと気になってて、でも本店はちょっと遠いから中々食べられず、、
やっとの機会だもの、食べてもいいよね!(結局2個食べた)(実は今日アイスも食べてる)

さて、本日は30分くらい有酸素と、こちら

相変わらずmomomiさんの動画。笑
初めての動画だったけど、これ中々きつかったなあー。
こまめにくびれのトレーニングはやらないとなあ。

寝る前に足の筋トレしたいな。

今日も一段と暑かったですね。
こんな日は夜しか外に出られません。昼は家トレに限る!!

明日は祝日ですが仕事、、がんばりまっしょ
お盆休み始まる方は、楽しんで!

追記
この後この2つやりました!
つかれたぁ

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,532件

#振り返りnote

86,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?