見出し画像

遂に私にも、コロナが、、


きてしまいました💦

しっかりした症状は一昨日でしたが、
思えばその前からなんとなく足のむくみが酷かったり、いつも目が二重なのが一重だったり、なんかいつもと違うな〜とは思ってたんですね。
それがいまだに前兆であったのは、わかりませんが。

1日目

朝、喉になんとなく違和感があるな〜と思いながら夕方からふらっとしてきまして、夜37.1度。

2日目

画面見れず声も出せず全く動けない。足全体がかなり痛い。むくみの痛さを酷くしたような感じ。眠りたくてもこのせいで眠れないのが辛かった。
この時39.4度まで上がりました。
正直この時私死なないかと不安になったほど。
誰かこの状況から助けて…って思ってました。

この日の夜、夜間病院へ。
PCR検査し陽性。
解熱剤、喉の薬、鎮痛剤?3種類薬をもらい夜に飲んだ。

3日目(今日)

朝は頭痛がするも、足の痛み解消。だるさも無くなった。
やっと楽になったー!!!
が、喉の痛みが出てきた。
昼過ぎたあたりからは36.8度。
薬のおかげとはいえ、体的にかなり楽になったのは非常に良かった。

そして今、という感じです。
ここから悪化とかしないといいけど。
どちらにせよ10日間は自宅にいないといけないので、ゆるりと過ごそうと思います。
しばらく筋トレもお休みかなあ。

食事に関してもしばらくは食べられるものを少しずつ食べていこうと思います。

私は味覚、嗅覚の障害無しでした。今のところ。

実は私ワクチンを打っていないので、それのせいもあって39.4度まで上がったのかなと思います。

とりあえずしばらくはゆっくりして、余裕が出てきたらまた毎日筋トレします!えいえいおー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?