見出し画像

今年も漫画描きたい!2024年


2024年ですね。どうも皆様遅れまして今年もよろしくお願いいたします。

2023年はあっという間でした。
なんか漫画を描いていると本当に時間があっという間なんですよね。
多分漫画描いてる方だったらわかってもらえると思います。(>_<)

時間は有限なんだなってしみじみ思いました。


2023年に僕がアマゾンのkindle KDP出版で出版したのは以下になります。


以上になります。

結構自分で言うのもなんですが、結構頑張りました笑

終末ヴァンパイア(kindle unlimited )は前から描いているので一気に5巻までは出せた感じです。
ただkindle 出版というのが、初心者の僕には最初やり方がわからず何回もネットで調べたりして時間がかかりました。

まだまだアマゾン内での認知度はまだまだなので今年も漫画を数本出して多くの人に知ってもらえたらいいなと思っています。(短編いくつか)

もちろん『終末ヴァンパイア』も進めて行けたらいいなと思ってます。


ちなみにアマゾンでは作者に対して著者フォローができます。

やり方は簡単で商品ページの下にある



↑フォローボタンをクリックするだけです。
これ意外に気づかない人多いみたいです。

著者フォローをすると新刊のオススメや著者からのお勧めの本、等の情報が流れてくるのでオススメですよ。(もしよければ自分もフォローしていただけると大変うれしいです)


では皆様2024年頑張ります!

寺波でした。


宜しければお願い致します。サポートは漫画の資料、そして機材代に使わせていただきます✒️