見出し画像

3月日記まとめ

3月1日(金)雨のち晴れ

神社の桜がきれいだった🌸


3月2日(土)晴れときどき雨

ビジネスの世界ってやっぱりまだまだ男社会なんだなと思いました。お姉さんたちとの飲み会でもやもやしました。わたしはただ弱いまま強くなりたい。


3月3日(日)晴れ

今日は一生分の美味しい洋食を食べた気がします。大切にされたい


3月4日(月)晴れ

なんだかすごく疲れやすくなった気がします。最後まで力が持たない。とりあえず水曜日まで生きる


3月5日(火)くもりのち雨

やっぱりだるい 眠たい


3月6日(水)雨のちくもり

今日は病院に行ってきた。自分の人生を生きてくださいって言われた。


3月7日(木)くもり

お風呂に入れた。美味しいカレーを食べた。わたし元気になれんのかな、


3月8日(金)晴れ

今日も美味しいご飯を求めて外に出た。でも明日の予定はキャンセルした。少し肩の荷が降りた。


3月9日(土)晴れ

今日はお風呂に入れた。よかった。


3月10日(日)晴れ

花屋さんに行ったら観葉植物に一目惚れしてお迎えしちゃいました。フィカスという植物みたいです。名前はともしびちゃんです🪔これからよろしくね


3月11日(月)晴れ

ずっと行きたかった喫茶店に行ってみた。しあわせになってしまってごめん♡


3月12日(火)くもりのち雨

びしょぬれに


3月13日(水)晴れ

手帳をゲットした。思いがけず行きたかった美術館に行けてよかった。月が綺麗だった。


3月14日(木)晴れ

近所にカレー屋さんがあってそこのカレーが美味しくて美味しくてそのカレーなしじゃ生きられなくなってます。今日はルーとカレーライスを買って、お昼にカレーうどん、夜にカレーライスとして食べました。
好きなアイドルがホワイトデーだから配信してくれて嬉しい。寝てたから少ししか見れなかったけどほっこりした。


3月15日(金)晴れ

結局あの後何も連絡してくれないしもう友達にもなれないのかな。声かけなければ友達のままでいれたのに。あーあ、。


3月16日(土)晴れ

今日みたいな気温がずっと続いてくれたらいいのにー今日でさえ自転車乗ったら汗かいちゃった
まだあのこと考えてる。今日行った哲学カフェで自分の行動を考えさせられた、でもそれで友達を失ってしまうのはあまりにも悲しい。そんなことを思って眠ってしまって夜になって起きたら推しとちいかわの写真が上がっていて少し元気出た。かわいいには勝てない


3月17日(日)晴れ

帝国喫茶のライブに行ってきた。会場全体にあったかい風で包まれていてもうそこは春でした。杉浦さんが何回も最高ですって言ってたけど本当に最高だった!気づいたら最後ありがとうって叫んでた!好きな曲いっぱいやってくれて嬉しい。帝国喫茶だいすき!また会いに行きます!


3月18日(月)晴れ

さっき嫌な予感がする連絡が入った。あーあ、やっぱりわたしが全部間違ってたんだーーーーー。今日はずっと寝てた。もうベッド入っちゃおう。


3月19日(火)くもり

今日ははじめて鎌倉に行ってきました。楽しかった分くたくたです。ベッドが恋しい。


3月20日(水)晴れのち雨

嫌な予感は当たっていました。もう全部がわかりません。わたしは弱いまま強くなりたいです。


3月21日(木)暴風

昨日受けたことは差別ではないのか、わたしはいつまで引きずるのだろうか、そればっかり考えている。入れそうなのにお風呂には入れない。ずっと眠っていたい。


3月22日(金)晴れ

今日帰りに月を見た。わたしはわたしのことを信じて欲しかっただけなんだと気づいた。


3月23日(土)くもりのち晴れ

大好きなSUPER BEAVERのライブに行ってきた!はじめてアリーナを引き当ててワクワクしていたら思いの外米粒で悲しくなった。でもライブのパワーはすごくてまたぶーやんの言葉に救われた。また早くライブに行きたーい!


3月24日(日)くもり

お風呂に入れた。早く自分のペースを取り戻して余裕から人に優しくしたい。


3月25日(月)雨

久しぶりに朝起きれて散歩できた。洗濯も皿洗いもできた。外に出たらちょっと活動的になりすぎたのでちょっと落ち着こうぜ!みずかちゃん!


3月26日(火)雨

書いていた小説が完成した。今でプロの小説家の人の小説しか読んだことがないからわたしの小説がどこまでおもしろいのかわからないけどわたしの魂削ったものが届いて欲しい



3月27日(水)


3月28日(木)くもりのち雨

キックボクシングに行ったよ。久しぶりで疲れたから夜はサイゼでご飯食べたよ。眠たい


3月29日(金)雨のち晴れ

リップ忘れて出かけた


3月30日(土)晴れ

ずっと寝てた。写真いっぱい保存しちゃうー♡


3月31日(日)晴れ

なんか心がもぞもぞする。理由はなんとなくわかっているけど。




もう3月終わりかよ!はや!って思って最初の方の日記を読んでみたらこの日も3月!?ってなって長いのか短いのかよくわかんなくなっている。自分のペースでけっこう生きれるから3月好きだな、その寂しさも相まって。新年度にかこつけてらしくないこといっぱいしちゃってるけど去年の自分とは全然違うってことがわかってるから大丈夫だよ、きっと。ようやく桜が咲き始めて春が、来るね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?