見出し画像

7月日記まとめ

7月1日(月)雨のちくもり

今日は12:00まで寝てた。お風呂で自分の顔を見たら顔が黒かった。お腹も空かない。セカオワのRomanticが流れてきて訳もわからず泣いた。


7月2日(火)くもり

もう死にたい


7月3日(水)晴れ


7月4日(木)晴れ

🌀


7月5日(金)晴れ

普通に生きられるようになりたい


7月6日(土)くもりのち雨

そろそろ生きねば


7月7日(日)晴れ

男ってキモい(笑)


7月8日(月)


7月9日(火)くもり

死んでればよかった


7月10日(水)くもりときどき雨

死んでればよかったなんてもう言わないように必死に誠実に生きる


7月11日(木)くもり

今日は住民票をとってきて洗濯をした。こんな毎日がずっと続けばいいな。普通のしあわせが無くなっちゃうことがこわいんだ。


7月12日(金)雨のちくもり

穏やかな一日。こんな日でいい。


7月13日(土)晴れのちくもり

今日は「休み」の日だったのでノンアル飲みながらダラダラしてるよ♩あしたからまた頑張ろうー


7月14日(日)雨のちくもり

今日は潜福という福祉と文章のイベントに行って来ました。新しい発見もあったしなにより大好きな伊藤紺さんとまた会えてしあわせでした


7月15日(月)雨のちくもり

期末テスト全然わからなかった。頭痛い。もう寝ちゃおう


7月16日(火)くもりときどき雨

なんか今日眠たい


7月17日(水)くもり

なんか今日機嫌悪かった


7月18日(木)晴れ

わたしも勝手だけど周りの大人もけっこう勝手だなーと思う みんな自分勝手で当たり前なのかもしれない


7月19日(金)晴れ

合コンって行ったことありますか?ここの中から好きな人選べって言われてるみたい アイスクリームかよ 会を抜け出してスマホ開いたら大きな世界が広がっていることに気づく


7月20日(土)晴れのち雨

難しい


7月21日(日)晴れ

今日は思いっきり休息をとった。明日からまた切り替えていこー!


7月22日(月)晴れ

最近出かけないので早めに布団に入る。今日は期末テスト2個も受けたからえらいんだ。明日からレポート


7月23日(火)晴れ

今日はすっきりしない日だった。恋したいー!


7月24日(水)晴れときどき雨

今日久しぶりに出かけたら少しだけすっきりした。予定ない日は喫茶店へ出かけよう


7月25日(木)晴れときどき雨

今日は友達と旅行の計画を立てた。熱海と秩父に行くんだ。楽しみ


7月26日(金)晴れ

今日は特に何もない日だった。ひとりで課題こなして疲れたから気分転換にキックボクシング行って帰ってきてからもういっかい課題した。そんな日でも楽しいと思えた。これは成長だ!


7月27日(土)晴れ

今日はちょっと躁の日だった。


7月28日(日)晴れ

恋人が欲しいー!けどそういうこと思わなくなった時にできるものかもしれない


7月29日(月)晴れ

今日は午前中機嫌悪かったけど寝たら良くなって午後からは喫茶店で読書をした。資本主義の本なんだけどそれがめちゃくちゃおもしろい!喫茶店のマスターにもお世話になりっぱなしでおかわり三杯目もしたし、帰りに紅茶の茶葉くれるしでもうラブすぎ!物を売ったら高く買い取ってもらったので人力舎のネタライブに行くことにした!楽しみ〜♩


7月30日(火)くもりときどき雨

ある人がサプライズでアルバムをリリースした。そのバンドをずっと追ってるわけではないけどなんか愛おしいんだ。


7月31日(水)晴れのちくもり

昨日も今日も全然寝れなかったから今日はもう寝るの




7月前半は毎日苦しくて泣いていました。気持ち悪いって思っているものに結局依存して、今でもそれを欲している自分がいて情けなくなります。でもきっとその思いもこの忙しい日々に溶かしてしまえば消えちゃうと思う。今はただ、そういう時期なんだと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?