もう5月も中旬ですね‪🌱‬

こんにちは!
4年のしーちゃんです🐬💭

もうあっという間に5月でなんなら6月が近くてびっくりしてます、、🫢

そう言えば!先月新入生歓迎会(レク大会)を
行い、その後にお花見をしたんです!🌸

楽しそうでしょ^^

え?葉桜じゃないか!って??
そりゃもちろん花より団子🍡ですよね!

今回お花見は初の試みだったのでドキドキでしたが
楽しんでもらえて良かったです🥲🥲

食欲の春!(?)ってことで
5月前半に食べたもので美味しかったものを
勝手にご紹介しますね♡⃛

IN古町にあるカフェ(名前は忘れた🥲

これフォカッチャサンドって言うんですってー!
フォカッチャってなんじゃそりゃって思いません?
私は思いました✌🏻

おしゃれな感じで美味しくてリピートしたいのに
お店の名前忘れちゃいました🥺🥺

年中食欲の春夏秋冬なのでまた美味しかったもの
紹介しに現れますね✌🏻✌🏻

最後までお読み頂きありがとうございました♡⃛
次回はいよいよ寺100合宿!!
体力が心配ですが頑張ります🔥

皆さんも気温の変化が大きいので体調に気をつけて
お過ごしくださいね!🌱

次回もお楽しみに♡⃛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?