見出し画像

第20回研修

こんにちは〜!2年のしーちゃんです🐬💭
20回目の研修内容についてお伝えします!

今回のメイン活動となったものは来年度へ向けた説明会への準備でした。

各大学が基盤となるパワーポイントを修正・工夫し、それぞれの大学に合わせた資料に作り替えていました!

その後、実際に説明会と同様に発表してみたり…🗣

来年度、一緒に活動してくれる方を楽しみにお待ちしております!♡⃛

そして研修の最後は「4月から頑張りたいこと」について発表を行いました!

私はもう20歳を過ぎる年になるので大人な余裕のある3年生になれるよう4月からの大学生活を楽しんでいきたいと思います!🔥✨

以上20回研修の内容でした!
次回で4年生は最後の活動になります。
寂しい気持ちでいっぱいですが、
更新をお楽しみに〜🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?